おととい、7月30日は

吉川市のM邸でお昼ご飯をごちそうになり、

午後2時からは

さいたま市見沼区のガレージハウスMさんが

Img_4698 スマートでスマートにご来店♪

前々回はF430

前回はゲレンデ

今回はスマート。

なんと毎回車が違います(';')

次は何で来てくれるのでしょうか(笑)

しかし、スマートって車は実物を見ると

思った以上に横幅はあって、

思った以上に短い。

乗り心地はかなり良いらしいです。

このスマートを西側に駐車できるようにイメージしながら間取りの打ち合わせ。

64 また少し建物が大きくなっちゃいました。

Qw 窓も少し?多くなりました。

北側だからとはいえ、ちょっと多すぎたかな??

ここにブラインドを付けたらカッコイイけど、ちょっと多すぎてブラインド代もかなりかかってしまいそうなので、次回はちょっと違う窓もご提案しようと思います。

打ち合わせの度にだんだん完成度が上がっていくので楽しいです(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33496183

を参照しているブログ:

コメント