アース~Z4~BBQ~ケルヒャー。

先週の金曜日

仕事を終えてから娘を連れて

アース 浦和店へ行って来ました。

親子で行くと予約しておくと、カップルシートにしてくれるので

親子並んでカット。

うちの子もすっかり本間君と仲良しになりました(^^)

毎回思う事ですが、こちらのお店は店員さんがみんなフレンドリーで、楽しい雰囲気。

これは見習いたいですね。

そして翌日の土曜日は午前中だけちょっとお仕事。

Slooproimg_20150801195717

 世田谷区からA様がZ4でご来店くださいました。

将来ガレージハウスを手に入れたいとご相談でのご来店です。

お話を伺うと、やはり都内は家賃も高そうですが、駐車場料金も高いですね。

埼玉県民からすると、毎月駐車場代に2万円、3万円と払うのはもったいない感じもします。

と言うことで、早くガレージハウスを建てましょう(笑)

A様も「ますますガレージハウスが欲しくなってきた~」とおっしゃっていましたが

Slooproimg_20150801195715

僕はすっかりZ4が欲しくなってしまいましたよlovely

写真では見たことがありましたが、実車を間近で見るのは初めて。

さすがはBMWのスポーツカー。ボディラインがすごくきれいで

 「カッコイイ」と「美しい」が詰まった車。

さらに乗るととても「楽しい」との事なので

いつかはこんなスポーツカーに乗ってみたいですね(^^)

そして午後は

家に帰ってプールBBQ。

この日は奥様がヘアカットに出かけたので

子供たちと留守番しながら七輪でBBQです。

この写真をフェイスブックにアップしたところ

30分ほどで

LIXILの横井さんが登場(笑)

近所で仕事中だったそうで、フェイスブックを見て寄ってくれました。

横井さん、たまには海も行きましょうね(^^)

この後、子供たちが遊び疲れて寝てしまったので

ウチの入り口通路に隣地からバッサバサにはみ出してきた植物をカット。

電動バリカンで刈ったので細かい葉っぱがアスファルトの目に詰まってしまい、ホウキではなかなか取れません。。

そんな時は

高圧洗浄機が便利です。

掃き掃除よりも簡単に

こんなに綺麗になりました♪

ついでに外壁と車も洗ってあちこちピカピカ。

やっぱり高圧洗浄機はマイホームの必需品です。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33497263

アース~Z4~BBQ~ケルヒャー。を参照しているブログ:

コメント

Z4いいですよねー♪
うちもTT買うときZ4と悩みました!直6 3l ツインターボのエンジンはやばかったです!(≧∇≦)

あまりにも荷物が乗らなくて諦めましたが、いつか欲しい車ですねー♪

たしかに、TTって意外と荷物が入りますね! 
コアーズ集会のときに思いました(笑) 
TTもZ4もどちらも魅力的です♡