注文住宅のような建て売り物件

先日 越谷市と吉川市で

建売り物件の巡回をしてきたのでいくつかご紹介しますね。

まずは越谷市の宮前から。

 

Img_6559

まだ建物が完成したばかりで、外構工事の最中です。

 梅雨入り前に何とか完成させたいですね。

Img_6557

玄関の上にはYKK APのアルミ庇。

とてもスリムな形状なので外観デザインを損なわず取り付けできました。

建物の中に入ると

Img_6555

工事監督の荏原君が完成検査をしていました。

かなり真剣に各部のチェックをしています。

 

 

Img_6533 リビングの窓は

4枚引違いタイプなのでこんなに大開口。

 振り返ると

Img_6532

 アルミ製間仕切り戸の奥に4畳半の和室。

収納もたっぷり!

Img_6534 2階の洋室には子供たちに大人気のロフトも完備しています♪

Img_6528

そしてお隣の建物は白ベースに木目がアクセントの外観。

中へ入ると

Img_6539

白ベースにドアをウォルナット柄でアクセントにしています。

玄関は天井が高くなっているのですが、その上の部分は

Img_6535

こちらもロフト♪

 

 

Img_6545 洗面室には可動棚も完備しているので、大家族でも洗面室がすっきり片付きますね。

Img_6550 そして2階のリビングは天井を勾配天井とする事でおしゃれで明るい空間になっています。

Img_6551 それに、広いバルコニーをリビングと和室で囲んでいるので

ここでバーベキューが出来ますね(^^)

ウッドデッキを敷いて

Img_9980 こんな感じはどうでしょう?(^^)

Img_6552 気になる方はぜひ一度ご覧ください。

Img_6553続いて

Img_6562 吉川市中野の現場へ。

こちらも外構工事中。

この日は雨が降っていたので外構屋さんお休みです。

向かって左の建物はすでにご入居済みで右側が現在販売中です。

Img_6565 玄関の凹みがアクセントとなっています。

これだけ立体感があると高級感アップです。

Img_6567 玄関は電子キーを採用。

壁は火災に強く断熱性、遮音性も優れたパワーボードを使用しています。

Img_6568

玄関ホールは上部が吹き抜けになっているので

入った瞬間に「おぉ!」ってなります♪

その吹き抜けの上は 

Img_6571 こうなってます。

Img_6570

2階のお部屋

屋根勾配が緩いのであまり高さは取れませんでしたが

勾配天井になってます。

続いて

吉川市保の現場へ。

Img_6572 前面道路が少し狭いですが、前面を広く取ってあるので

車庫入れも簡単。

軽自動車も含めれば3台入っちゃいそうです。

Img_6579 こちらはダイニングに吹き抜け。

Img_6581 2階の洋室は勾配天井&高窓。

Img_6582 2階のホールにも大きな窓を設置しています。

ここにスラットの細いブラインドを付けたら雰囲気よくなりますね。

と、

こんな感じで注文住宅のような建て売り物件が続々と完成してきています(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33425885

注文住宅のような建て売り物件を参照しているブログ:

コメント

おお!ついに中野の物件完成したのですね!
思い起こせば、この物件が御社との初めての出会いでした♪
中がどうなっているのか非常にきになります!w

それと、うちの建築予定地近くの物件も基礎が出来上がってきてましたね。そちらも楽しみです♪(・∀・)

Mさん、中野の現場完成しました(^^)
だいぶ良い感じに仕上がりましたよ。white baseにはかないませんがcoldsweats01 これから吉川市に新しい建物が続々建つ予定です♪