明るいうちに。。。

最近すっかり陽が伸びまして

仕事を終えて帰宅してもまだ明るかったりするとなんだか得した気分。

先日も仕事を終えて帰宅すると

はるちゃんが

「ねねがいなくなっちゃった!」

と言っています

(ねねとはお姉ちゃんのこと)

「え?どこ行ったの?」

と聞くと

ニヤニヤしながら

「んっとね~ わからないの~」

・・・・・・・

 その時

 

おぉぉぉ!?

 

Img_3445

おぉぉぉぉ ~

.

こんなところに~   !!!

これはビックリ!

 しかも前歯がない(笑)

と、思わず大き目なリアクションをしてしまったので

 

「つぎはハル~」

こうなります。

ガサガサ・・・・

ポン

あらカワイイ♡

これを延々と繰り返されて

だいぶあたりが薄暗くなってしまいましたww

その後は

この怪獣ごっこにつき合わされます(汗)

これですっかり真っ暗!

でも、仕事の後に子供と遊べるってすごく幸せな事だと思います。

いろいろな事に感謝ですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33426019

明るいうちに。。。を参照しているブログ:

コメント