GW 3日目

GW三日目は

千葉の海へ潮干狩りに行ってきました〜!

800円で激混みのアクアラインを超えたらすぐの所にある江川海岸。

到着してみると思ってたよりかなり寒かったので

子供たちにはコンビニ袋の即席ジャケットを着させて

潮干狩り開始〜

鉄製の熊手を持ってきていたのですが

娘が「パパのでやりたい〜」と熊手を取られてしまいました。。

その代わりに貸してくれたのが

これww

ピカチュウのやつ。。

こんなんで取れる訳ないでしょ・・・と思いきや

爪の間隔が絶妙で、すごく取りやすい!!!

「ピカチュウ返して〜」という娘を振り切って

2時間ほど。

こんなに大量

子供たちも楽しい砂いじりでした🎵

家に帰ってから

砂抜きのためにクーラーボックスに入れていたのですが

娘が

「パパ〜!!来て〜! あさりがひどいことになってる〜!!!!」

というので見に行くと

 

うぉ!!!

なんだこれ!?? 

カタツムリ??・・・・

なにせ僕、砂抜きというのがよくわかってなかったのですが

こういうものなんですね。

娘は「あさりが変身した」と言ってましたが、ぼくもそう思いました笑

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33390785

GW 3日目を参照しているブログ:

コメント