ヘルメット

少し前の話しですが

週末の連休を利用して 

きぬがわ高原カントリークラブへ行って来ました。

カントリークラブといってもゴルフではなく

こちらのコテージを拠点に

近くのスキー場で2日間遊ぶという計画です♪

一人一泊7000円。

クラブハウスには大浴場もありとても便利です。

 

はるちゃんはまだ

ちびっこゲレンデでそり遊びしかできませんが

 

長女は今年からスキーに挑戦!

スキーをはじめてからまだリフト4回目くらいなのに

「あそこ滑りたい~」

といってクォーターパイプへ突撃!!

 真ん中をまっすぐ滑り降りるのかと思ったら

ちょっとバンクを攻めてます(笑)

バンクがあると登りたくなるのは親譲り??

まだ基礎は全くできてませんが

まずは楽しみ方を教えないとね(^^)

ムスメと一緒に遊べるスポーツが見つかったので

 パパもうれしいです♪

僕がハタチくらいの頃はスノーボードが大ブームで

1シーズンに30回くらい行ってたこともあったのですが

最近はめっきり行かなくなっていました。

ですが、娘と一緒に滑れるなら・・・・と久々にスノーボード熱が・・・

と言うことで昨日の日曜日

さっそく近所のムラサキスポーツへ行ってきました(笑)

店内をぶらぶらしていると

ウチの娘が壁はってあるスケーターのポスターをみて

「あ!パパだ!!!」

「パパの写真がなんで貼ってあるの???」

と言うのでよく見てみると

おぉ!?

確かに似ている。。。。

ゼンゼン他人なんですけど

自分でも見てよく似ていると思います。

似ている人っているんですね(^^)

 

さて、今回の一番の目的は娘のヘルメット。

今ヘルメットをかうなら断然コレ! bern「バーン」でしょう。

スケート、スノーボードやストライダーなどで大人気のヘルメットです。

ただ、大人気なのと時期が遅かったので残りはあと1個!!!

どうせならパパもお揃いでburnのヘルメットに・・ (こっちも在庫はあと2個だけ)

でも金額が結構お高いので・・・・・

悩みまくった結果とりあえず保留。

というよりも、娘が早く新幹線のヤツやりたい~!!!と騒いで限界だったので

ムラサキスポーツを出て

こちらの新幹線型トランポリンへww

たくさんの子供たちでにぎわっていました。

店内では

こんなのもあり大行列になっていました。

新幹線出発~

ちゃっかり乗ってます(笑)

しかも往復・・・・

新幹線にのれて子供たちも大喜びでした(^^)

さて、ヘルメットどうしよう。

まだ悩んでますcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33166579

ヘルメットを参照しているブログ:

コメント