雲。

今年の正月休み

我が家では夫婦そろって体調をくずしてしまい

あまり

出かけることができませんでした。

4日と5日は雪山にいきましたが僕は熱が下がらず車の中で待機ww

6日にようやく熱がさがり

休み最終日の1月7日はまだ病み上がりでしたが久々に海へ。

サーフィンをしに行ってきました。

  

海へ向かう途中

朝焼けがきれいでした♪

 

海へ着くと

風も思ったほど強くなく

なかなか良い波だったので3時間以上海の中にいました。

久々だったのと、病み上がりだったことであまり体は動きませんでしたが

やっぱり冬の海は気持ちが良かったです(^.^)

帰りは夕方。

スカイツリーもくっきり。

さらに浦和まで戻ってくると

 

こんな波みたいな雲が連なっていました(';')

Slooproimg_20150108224437

珍しいですね(^.^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33122865

雲。を参照しているブログ:

コメント