サッカー

いやぁ、昨日のサッカー日本代表×コートジボワール戦はすごかったですね!

本田のゴールにはトリハダでした。

逆転されてしまったのは残念ですが、第2戦目がたのしみです(^^)

今日、グーグルマップで物件の位置を確認していたら

グーグルマップがワールドカップにあわせて変更されていました!

Photo_2 どこが違うかわかりますか??

答えは

Photo

ここ!

 ストリートビューの黄色い人がサッカーボールを持ってユニフォームきてます♪

小さい事ですけど、こういうノリが楽しいですね(^^)

ちなみに弊社では

なんとブラジルに特派員を送っておりますhappy01

その様子はスタッフブログで見れますので、お時間ありましたらぜひ(^^)

https://eidai.lekumo.biz/l/




トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32297837

サッカーを参照しているブログ:

コメント