昨日はさいたま市で注文住宅をご依頼いただいているS様がご来社。

外構工事のデザイン打ち合わせを行いました。

S様邸は現在

基礎のコンクリート打設が完了して、養生期間中(固まるのを待つ期間)です(^^)

屋根なしガレージ(笑)

かなりの奥行きがあります!

道路から。

かなり頑丈な基礎が出来上がっています(^^)

雪の影響で少し予定より遅れましたが、いい仕上がりです!

次はいよいよ建て方工事。楽しみですね。

さてさて、今日はですね

 お昼前から都会に向かって出発!!

Slooproimg_20140303143443_2 今日はETCカードを忘れてしまったのですが

渋滞の首都高では、現金の方がファーストクラス並みに優先されます(笑)

 

そしてこちら。

中野の売地。

閑静な住宅街で南道路の良い土地です(^^)

都内は建築の斜線制限などが厳しいので、どのくらいの家が建てられるかを慎重に検しなくてはなりませんね。

土地の状況をしっかりと確認し、周辺の環境もチェックするためにグルッと歩いて回ってみました。

すると、

こんな絶妙な駐車風景を発見!!

スゴイですね。。遠くから見ると完全にくっついてますが、

 近くによると5mm位隙間がありました>゜))))彡

こちらのオーナーさんは運転が上手なんですね!!

でもですね

こんなにびったり寄せちゃうと

地震が来て車が揺れたら壁に当たっちゃいますねcoldsweats01

やはり駐車スペースは余裕をもって作った方がよさそうですねww




トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32125603

を参照しているブログ:

コメント