100!

 

なんか昨日あたりから寒さが厳しさを増したような気がしますね・・・

僕は年末になると40度近い熱を出す事が多いので

今年は今から気を付けようと思います。

今年の冬休みは長いですからね(^^)

さて

話は変わりますが

Photo 永大のフェイスブックページ。

昨日なんと

S

ついに「いいね」が100に到達しました~!!!!!

「いいね」してくれたみなさん、有難うございます~(^^)

「いいね」してない皆さん、ぜひ「いいね」をお願いします♪

永大のフェイスブックページはこちら

昨日の夜

サーフィン仲間との忘年会で浦和の三楽園という焼肉屋さんへ行ってきました。

ここは浦和レッズの選手も食べにくるというガード下の名店です。

 


↑↑

このお方は

記念すべき100個めの「いいね」を押してくれたようすけくん(^^)

ナイスタイミングでした。

それと

現在土地探しをしているT夫妻から

これって永大でしょ~?と言われた見せられたのが

「ぱど」という不動産情報誌。

永大ハウスのページをチェックしてくれていました♪

 

注目物件です(笑)

キッズスペースも完備してますので週末はぜひご家族でお越しくださいね(^^)

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31994867

100!を参照しているブログ:

コメント