あかり・・・・

Img_4437_2

ちょっと寒いけど快晴の日曜日。

今日は午後から

代々木公園へ家族で来ています(^^)

Img_4426

公園内で開催されているクラフトフェア。

手作りの雑貨や洋服などが売られています。

Img_4427

娘には

「公園に遊びに行くよ」

と言って来たので

遊具がたくさんある公園をイメージしていた娘は

「ここ公園?? なんか違う~」

ってふてってます。。

まぁまぁ、あとで公園っぽいところにも行くからまっててねcoldsweats01

Img_4433

今日の一番の目的はこちら。

ウチノ奥様の元同僚の方が手作りしているろうそく。。。いや、キャンドルですね(^^)

ちなみにご主人はキッチンメーカー「トクラス」(元YAMAHA)の方で、数か月前まで永大の担当をしてくださってたんですよ(^^)

 

 

 

Img_4430

全部手作り!!

技術もスゴイですけど、センスも良い!!

いままでキャンドルというものには特に興味がありませんでしたが

なんだかすごく魅力的でした。

 

Img_4431

このボリューム感がたまらんですね。。

Img_4429

こちらは海っぽいシリーズ。

いろいろ見てたら気に入っちゃって

たくさん買っちゃいました(^^)

まだまだゆっくり買い物をしたかったんですけど

あんまりのんびりしてると陽がくれそうだったので

Img_4440

 公園の広場へ移動。

Img_4444

姉妹で木登り(^^)

Img_4439

こんな長~い枝もありました♪

陽が落ちてからは

Img_4446

表参道へ。

Img_4448

イルミネーションがキレイでした(^^)

やっぱりこの時期はイルミネーションでワクワクします。

家に帰ってからは

Img_4449

早速キャンドルに着火。

Img_4451

LEDもいいけど、やっぱりろうそくの火ってすごく良い雰囲気がでますね。

Img_4454

今日買った4つ。

どれをどこで使おうか。。。

こういう悩みも楽しいですね♪

Img_4456

庭のイルミネーションとキャンドル。

う~ん、いいですね~。

これからは庭でキャンドルが活躍しそうですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31990959

あかり・・・・を参照しているブログ:

コメント