ガレージ??

今日は足立区のK様がご来社頂き、

ガレージの打ち合わせをさせて頂きました(^^)

・間口を大きく!10M位の幅で入り口もとにかく大きく!

・作業も考えて高さも高く!最低でも5メートル。

・外観は白でシンプルに!

・入り口のシャッターはどんな感じがいいかなぁ。。

・床はコンクリートでフラットに!

・脇の通路はフォークリフトが通れるように・・・・・

ご希望内容を確認。

完成イメージは

Ddd

こんな感じです(^^)

このままだと倉庫っぽいけど

500_10330415

中にこれが収納されているとイメージすると

なんかカッコ良いでしょ??

551724

こんな感じに。。(';')

番号ふってみたり

地面に文字やラインを書いてみたり、、、

ちょっと空軍風につくると、テント倉庫もカッコよくなりそうです!

え?

普通でいいって?

まぁまぁ、そういわずに(笑)

ま、とにかく

大きくてコストを抑えつつ、空軍みたいにカッコよく!

って時にはテントガレージも有効ですよ(^^)

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31963797

ガレージ??を参照しているブログ:

コメント