間取りの打ち合わせ ガレージハウス!

日曜日はあいにくの雨でしたが

ガレージハウス打ち合わせ2本立てでしたhappy01

朝からKUKI BASEのTさんご夫婦がご来店note

 

内観は相変わらず良い感じ♪

外観のほうは、

もともとガルバリウム外壁をご希望されていたのですが

 

 

 

プレーンなサイディング+木材 に路線変更!

あれ? どこかで見たような・・・・(笑)

金属の雰囲気も良いですが、天然木の雰囲気も良いですよね~(^^)

集中しすぎて、気が付くと5時間も経過していましたcoldsweats02

でも、だいぶいい感じになってきましたね。次回の打ち合わせも楽しみです♪

このあと、3時半から

こちらも注文住宅のさいたま市Bさんがご来店note

 

 

打ち合わせ前に

先日完成したばかりの大東ベースへご案内させていただき、

ガレージシャッターやリビングの広さなどを一緒にチェックしてきました。

大東ベースは特別にヤマハのキッチンを設置しているのですが

やはりこのシンクの形はかわいらしくて良いですね(^^)

その後、建設地もチェックして

これらの情報をもとに間取りの打ち合わせを開始!

 

   

吹き抜けのリビング♪

 

&ガレージ!

窓の位置や外観形状などはこれからですが

間取りはとても良い感じになりました(^^)

特に「お風呂を上がってからビールまでの動線」が最高です(笑)

こちらも気が付くと5時間半経過していましたcoldsweats02

Bさん、遅くまですみませんでしたcoldsweats01

でも、初回プランでここまで完成度が上がったので、

こちらも次回のお打合せが楽しみで(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31827119

間取りの打ち合わせ ガレージハウス!を参照しているブログ:

コメント