IKEAの家具 BESTA

 我が家の悩みは

ここ。。。

モデム、ルーター、固定電話などの置き場所。。。

なかなか良い家具が見つからず整理が進んでいません○o。.

そこで

先日の休みに

 

家具を探しに行ってきました(^^)

行く途中、

近所の島忠で日用品を購入し、照明器具のコーナーへいくと。。。

 

おぉ!?

これは。。。。。

シーリングに取り付け可能なライティングバーを発見!

川口市のIさん、直結型じゃなくてこういうタイプも市販されてました!

これならダイニングのCLに配線工事なしで取り付け可能ですね(^^)

※器具の設置は天井にビス止めになっていました

 。

このあと

三郷のIKEAへ行き、BESTAという家具を購入。

 

夜9時から組み立てを開始しました(笑)

何故か説明書が入っていなかったのですが

30分ほどで完成。

最近のIKEAの家具は、以前よりも組み立てがかなり簡単になっていました。

それに、表面の平滑感とかもすごく良くて、おまけに価格も手ごろだったので満足です♪

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31827063

IKEAの家具 BESTAを参照しているブログ:

コメント