ED TOUR 第4戦

 昨日は永大ツアー第4戦がアゼリアヒルズカントリークラブで開催されました(^^)

朝6時前には家を出発。

 

テレビの星占いでは12星座中12位・・・・

でも

マナーをきちんと守れば問題ないそうですw

ゴルフではマナーが重要視されますが

仕事でも私生活でも

マナーってとても大事ですよね。。

 

 

朝から降っていた雨も

スタート時にはなんとか止みました(^^)

ここのゴルフ場のトンボは人になれているんでしょうか?

ゴルフクラブによってきます(^^)

僕は

今回から

ちょっとスイング改造を試みていて

いろいろと考えながら集中してプレーをしていたので

途中の写真がほとんどありませんが

あっという間にラウンドアップ。。

スコアは91。

まぁまぁ上位に行けそうだと思っていたのですが

6位でした。。

EDツアーもレベルが上がってきました。。。。

 

 

 

 

優勝はダントツで永森社長!!

前半39

後半38

スコア77でしたcoldsweats02

前回に続き、今回も惨敗・・・・

スイング改造で次回リベンジに向けて頑張ります

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31835799

ED TOUR 第4戦を参照しているブログ:

コメント