ED LEAGUE!

 さて

今日は

夏恒例の永大グループ スポーツ大会!

今夏の種目は2回目のフットサル大会でした(^^)

川口にあるインドアフットサルコートにて開催されました。

 

まずは建設部 山田くんからのルール説明で始まり

 

永森社長の開会の言葉。

そして業務部小野君の選手宣誓・・・・

その時気づいたんですけど

サッカーなのにゴルフバッグを持っている人がいる。。。

この風貌はもしや・・・・・

思い切って声をかけてみると

「what?」

お!?

おおおお!?

 

タイガーウッヅじゃないですか!!!!!!

フットサル大会ということで期待はしていたんですが

まさか来てくれるとは・・・・・(笑)

ちなみに前回のフットサル大会に来てくれた時の様子は↓↓↓

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2011/08/post-8ad6.html

感動しました。

しかもこあと

トイレへ行くと

何やら顔をごしごし洗っている人がいました。。。

だれだ??

 

お~!

丹野さんじゃないですか(笑)

丹野さん、いつも盛り上げてくれて有難うございます<m(__)m>

みんなでワイワイフットサルをして、その後、焼肉屋さんで順位発表を行いました。

え?

順位?

言いたくないなぁ

え?

聞きたい??

しょうがないなぁ。

そんなに大声でいうことでもありませんけど

今回は

優勝ですよ優勝!!!!

前回はチームの足を引っ張りましたが

今回は事前の練習が功を奏して

3点とりました(•̀ᴗ•́)

いやぁ、サッカーってほんっっっとに いいものですね~

幹事の皆様、お疲れ様でした!

 

皆様も良い夏休みをお過ごしください<m(__)m>

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31768023

ED LEAGUE!を参照しているブログ:

コメント