今日のurawa base

Img_3727 今日

urawa baseにはこんなものが届いています。

大きなノコギリ・・・・

ではなくて

Img_3725 これ!

鉄骨階段です(^^)

この階段は、床も壁も仕上がってからの設置なので

この段階に来てようやく階段が設置されるんですcoldsweats01

ここで問題発生!!!

Img_3724 これ。

下駄箱の扉に階段が干渉してしまいました>゜))))彡

このままじゃ扉が開けられません・・・・

やべぇ・・・ どうしよ。。

ちょっと攻めすぎました(笑)

とはいえ

この階段はフルオーダー品なので、いまさら作り変えたり寸法変えたりできないので、扉側でなんとかするしかありません・・・

う~ん。。。

う~ん。。。。

 

あ、

ひらめいた(•̀ᴗ•́)

でも

上手くいったら後日ご紹介しますね(笑)

Img_3728 階段はどんどん組み立てられていきます。

Img_2530

こちらは2階の子供部屋。

一部分色を変えました。

ホントはコンクリートウォッシュとかやりたかったんですけど

予算もないので壁紙にしたんですけど

最近のは良い色のがたくさんあるのでこれで十分ですね(^^)

この部屋、反対側は黄色にしたんですけど、それもナカナカ良い感じ。

 

Img_2527 こちらはバルコニーの手すり。

ちょっとビル建築的なイメージを出したかったので

奮発して鉄骨手すりをオーダーで作ってもらいました

階段と一緒のメーカーなので若干安くなりました(とはいっても結構高いです(T_T)

Img_2535

でもこの感じはなかなか良いでしょ?

外観上のポイントになりました(^^)

Img_3729 庭では外構屋さんが何やら作成ちゅう。

この四角い穴は・・・・

 

Img_2534 こちらは玄関の階段。

ここも何やら変わった作業が行われています。

今回初めての事なので、うまくいくかはまだわかりませんが・・・・

これもうまく行ったらご紹介しますね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31756183

今日のurawa baseを参照しているブログ:

コメント