完成!Daito base2!

 
うちの晴(はる)ちゃん

まだ1歳と2か月なのに

 

Img_2421

すでに三輪車に挑戦しています!

もうちょいでペダルをこいで進めそう。

Img_7487 木馬もかなり振れるようになってきました(笑)

お姉ちゃんがいるからなのか、妹は成長が早いですね~。

うちのムスメは二人ともx系センスがありそうなので

(X系=エクストリーム系のことね)

 

大きくなったらバイクとか乗らせてみたいです(^^)

そんなエックス系ファミリーにおススメなのが

「ガレージハウス」

え?

ガレージハウスは高くて買えないって??

いやいや

そんなあなたのために

Img_3714 建て売りでガレージハウスを作っちゃいましたよ~happy01

向かって右、グリーンのDaito base1は

完成してすぐにご購入頂きましたので

隣の敷地にDaito base2を建設しました!

完成まであと少しです♪

Img_3709 キッチンはYAMAHAのトクラス!

Img_3712 ヤマハといえば自社制作しているこだわりの人大カウンター!

このキッチンが設置されているだけで自慢できますね(^^)

Img_3710

トイレは超節水 一体型トイレを設置し

壁の色を変えたりしておしゃれに仕上げてあります。

Img_3711

和室もガレージハウスっぽく黒い畳でスタイリッシュに(^^)

Img_3719 
この日はあいにくの雨ですが

こんな雨の日に

子供から

「三輪車乗りたい~」

なんて言われたら

車を外に出して

ガレージで三輪車練習なんてこともできちゃいますよね(^^)

Img_4740 ウチの子も、ガレージのおかげでウィリーをマスターしました(嘘)

ちなみに

「大東で家を探してるけど、ガレージじゃなくて普通のがいいな。。。」

という方には

Img_3722 こちら。

すぐ近くに2階建ての物件も好評販売中です !

Img_3705 urawa baseも完成まであと少しです(^^)

こちらも完成したらご紹介しますね♪

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31755491

完成!Daito base2!を参照しているブログ:

コメント