杉戸町 K邸

先日

杉戸町で建築中のK邸へ行ってきました。

Img_1763_2

すでにほとんどの工事が完了しています(^^)



Img_1737

正面。


Img_1742

外観はすっきりとした形ですが、

この凹がポイント♪


Img_1747_2

内装も完成しています。

こちらのキッチンは人気のソリッドブラウンという色。

ウェンゲブラックの内装ドア(ブラックと言ってもブラウン系です)とコーディネート。


Img_1762

トイレの壁も1面だけブラウン系でアクセントにしています。


Img_1760

こちらは2階の洋室なんですが

東側に縦すべり出し窓の吊元を内側に寄せて配置しています。

この部屋はバルコニーの方向が南。

で、この日は南風だったのですが

この開き方だと、掃出し窓を開けなくてもかなり風が通ります。

側面を通り抜ける風をうまく利用できていました。

やっぱり窓の配置って大事ですね(^^)
現在は仕上げ作業中なのでお引渡しまであと少し!

Kさん、お引越しがたのしみですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31505897

杉戸町 K邸を参照しているブログ:

コメント