外壁材

今日は午後から
旭化成建材の柘植さんに

パワーボードについての講習をして頂きました(^ ^)
パワーボードとはいわゆるヘーベルでALCとも言います。
なので、素材としては東京都庁と同じなんですって!
僕も自宅はパワーボードですが、断熱性、遮音性、意匠性ともに優れているので満足しています♬
火災にも強いので安心ですね。
今日の講習を聞いて、ますますパワーボードが好きになりました(^ ^)
柘植さん、今日は有難うございました!

講習のあと、足場が外れた越谷の現場へ用があって行って来ました。
こちらはサイディングですが、サイディングならではの良さもありますね(^ ^)

永大では
パワーボード、サイディング、ガルバリウム、本物の木板貼りなど、たくさん取り揃えておりますので、お好みの素材をマイホームに活かしてみてくださいね(^ ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31498827

外壁材を参照しているブログ:

コメント