SURF TRIP!!

今日は夕方から

川越のショールームにHさんご家族がご来店♪

ガレージ&ソラノヘヤをすっかり気に入った様子。

あとは建築用地を見つけるのみですね(^^)

僕と同じくサーフィンや車、バイクが好きなHさん。

そんな多趣味な方にはぜひ楽しいガレージライフを送ってもらいたいものです。

さて

サーフィンと言えば

少し前に1泊2日の強行スケジュールで新島へSURF TRIPしてきました。

出発日の朝は4時半に家を出発。

Img_1040

スカイツリーの脇をすり抜けて

Img_1044

竹芝桟橋へ到着!

Img_1050

今回は3人で波乗り旅へ出発です(^^)

Img_1399

陸地から見たレインボーブリッジ。

Img_1063

海から見たレインボーブリッジ。

Img_1055

下から見たレインボーブリッジ。

Img_1058

羽田空港から飛び立つ飛行機。

スゴイ角度で上がっていきます>゜))))

ちなみに

今回の旅のメンバーは

Gopr0002mp4_000005138

eneosのけいいちろう君と

Gopr0002mp4_000008274

永大ハウスの鹿倉君

僕の3人。

Img_1068

今回はジェット船を利用したので

竹芝を出発してから3時間ほどで新島に到着しました。

(ちなみに、この時期は大型船の運航がないそうです)

新島港に到着して、携帯で波情報をチェックすると

Img_1074

波が良いランキング1位がなんと新島!!

あまり波は良くないと思っていたので、まさかの展開にテンションMAX!

急いで羽伏浦海岸へ向かいます。

Img_1071

羽伏浦へ到着すると

それほど大きくはないながら、なかなかカタチの良い波が入っていました。

Gopr0006mp4_000029796_2

久々にGOPROカメラを取り付けて入水・・・

Img_1575

岸から見たけいいちろう

21001_271177629685053_814754384_n

海から見たけいいちろう

Img_1470

岸から見た僕

Gopr0024mp4_000009175

海から見た僕

Img_1424

岸から見た鹿倉

Gopr0054mp4_000011177

僕から見た鹿倉(笑)

Img_1481

岸からみたケツ by鹿倉

岸に向かう途中の大きな波が来てしまった場合

ドルフィンスルーといって

こんな風に板ごと潜ってやり過ごします。

Img_1479

たまに休憩をしながらも

波が良いので夢中でやっていたら

あっというまに5時間経過>゜))))

Img_1604

宿に着くころにはすっかり日も落ちていました。

さんざん波乗りをした後の楽しみは

Img_1072

地元の新鮮な海の幸満載の晩御飯(^^)

今日の波の話をしながら仲間と食べる晩御飯は格別です♪

この後、港近くの無料温泉でゆっくりと温まり、

帰りに酒屋さんでビールを買い込んで

Img_1073

部屋のみスタート!

撮影した写真を見てお互いのサーフィンについてあれこれ言ったり、

「お前が乗ったあの波良かったね~」

とか

「最近仕事でこんな事があってさぁ~」

なんて

いろんな話しでもりあがりながらも

旅の疲れと波乗りの疲れがハンパじゃなく

気が付くと全員眠りについていました・・・sleepy

つづく・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31448333

SURF TRIP!!を参照しているブログ:

コメント