完成~♪さいたま市根岸 (FOREST)

少し前ですが

さいたま市根岸の新物件が完成しました(^^)

この建物は FOREST(フォレスト)という新しい仕様!

 

Img_9550

外壁もグレードアップ。玄関もアヴァントスISという高級タイプをセットしています。

Img_9554

玄関収納は鏡面タイプ!

Img_9555

床は銘木フロアーで

階段も同じ素材。

写真だとわかりづらいですが、木目がはっきり出ていてとてもきれいです!

ちなみにこの床は「ブラックウォルナット」という色。

Img_9563

キッチンも黒系でシックにまとめています。

※雨の日の撮影なので少し暗く見えますが

本当は明るいんですよcoldsweats01

Img_9558

和室に入った光も、光を通すアルミ間仕切り建具を通して

リビングへ。

さらにリビングの上には吹き抜けがあるので

高いところからも光が入ってきます(^^)

Img_9557

和室側から見るとこんな感じ。。

Img_9596

ちなみに前面の道路は新しい塗装!

この物件と、奥の一軒の為の道路です。

Img_9598

よく見ると、

アスファルトの仮押さえに古い住宅の柱が使われていました。

昔の柱は(今でも使われている会社もありますが)このように

四角い穴をあけて連結していたんですね~。

※ちなみに永大の建物はこういう穴はありませんよcoldsweats01

Img_9604

お隣さん。このブロックをアイボリー色で塗装されたんですね。。。

この雰囲気

なんか


288e8bf5

所さんの世田谷ベースに似てる。。。

ブロック塀って、色だけでこんなに雰囲気が変わるんですねcoldsweats02

Img_9600

こんなプライベート道路のあるお家もいいですね(^^)

好評販売中です~♪


 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31321993

完成~♪さいたま市根岸 (FOREST)を参照しているブログ:

コメント