平日レース!!

今日は仕事が終わってから
ここ。サーキットスタジアム634へ来ています(^^)
インドアサーキットなので
外は雨が降ってますがまったく問題なし(^^)
このコース。。。。
前回のTURF & CARTで
H君に惨敗したので
今日は復讐の日です(笑)
前回の反省点
・タイヤを滑らせすぎて失速してた
・ライン取りが悪かった
・ビビってた・・・
以上3点を踏まえ、
さらにコーススタッフから早く走る秘訣を聞き
ちょっと真剣に走ろうと思います。
それに何よりも、今回の楽しみは・・・・
コレ!
ヘルメットカメラ(^^)
これで走行中の動画を撮っちゃいます♪

Gopr0004mp4_000015415

このヒトがライバルのH君。。。

前回僕より早かったので

この時点ではまだかなり上から目線ですww

 

 

Gopr0002mp4_000076409

今日は絶対に負けん!!と

ひそかに闘志を燃やしつつ

ピットレーンからコースイン。

Gopr0002mp4_000083550

まずは様子を見ながら少しづつペースを上げ

ラインをトレース。。

Gopr0002mp4_000446612

2周目あたりからお互いにかなりの本気モード(笑)

Gopr0002mp4_000454587

しばらくテールTOノーズの熱いバトルが続いたのですが

H君が最終コーナー手前でタイヤを滑らせ失速!!!

Gopr0002mp4_000166299

すかさず次の最終コーナーでインを突いて・・・・・・

Gopr0002mp4_000175241

うふふふふ・・・

やりました。

ブチ抜いてやりましたよscissors

前回のベストラップが30秒台。

なのに

この時点でベストラップが27秒前半!

3秒ほど縮みました>゜))))彡

夢の26秒台も目前!

1回の走行時間は約7分なんですが

カートはハンドルが重いので、たった7分で腕がパンパン!

でも、前回よりかなりタイムが縮まったので

かなりの達成感です!

H君はやや凹み気味(笑)

う~ん。。。 

気持イイsmile

ただ

今回は走行券を2回分購入しているので

このあと第2ラウンドです。

目標は26秒台。

 

 

Gopr0004mp4_000084717

今度はさっきのと違う車体でスタート。。。。

なんか、リヤタイヤが滑るけど、エンジンのパワーはさっきのよりも上な気がします・・・

Gopr0004mp4_000108007

H君は攻めすぎてクラッシュ(笑)

今日、2回目の走行なので

かなりコースとカートに慣れてきて

最終的には25秒台まで縮める事ができました(喜)

ちなみにこのコース、

貸切にすると耐久レースとかもできるらしいので

こんど企画してみようと思います>(^^)

EDツアーにつづく社内競技として

EDグランプリ!

参加者募集します(笑)

動画は↓↓↓(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31324821

平日レース!!を参照しているブログ:

コメント

インドアでもこんなコースあるんですね〜・'(*゚▽゚*)'・
動画からも迫力伝わってきます。ドライビングテクニックはさすがですね〜(^_-)


いやぁ、こうなったらコースレコード目指します!!

あと2秒半縮めないと・・・・