日曜日。。

昨日は
仕事が終わって家に帰って来たのが23時(´・Д・)
それから
お風呂に入ったりなんだかんだで寝たのは夜中の1時ころ…

なのにあさ4時に起きて準備をして

茨城に来ちゃいました(;^_^A
花粉で鼻がムズムズするので
なんとなく春気分でしたが



超~寒い(゚o゚;;



しかも波がない(♯`∧´)

なので早めに切り上げて
帰る途中、
後ろからすごい勢いでアウディが迫って来たと思ったら

覆面パトカーに捕まりました(;^_^A
外環の覆面パトカーってスカイラインがほとんどだったので

いつも気をつけて見ていたんですけど、

このパトカーはマークX。。

初めてみました。

これからはマークXにも気を付けないとcoldsweats01

それにしてもこのアウディ、かなりスピード出してたから

結構な違反になっちゃったんでしょうね。かわいそうにw

ん?

白いTT?

もしかして・・・

いや、日曜だから大丈夫かな?(笑)

家についてウェットスーツを水洗い。

いや、最近の冬用はウェットスーツじゃなくて
ドライスーツっていうのもあるんです。
ブーツまで一体式で水が入ってこないので
中にヒートテックとかを着れるんです(^^)
サーフィン用品も進歩してます!
このあと
ムスメにツーリングに誘われ
もうフラフラです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31156939

日曜日。。を参照しているブログ:

コメント