完成!越谷市I邸♪

smile先日

越谷市の注文住宅 I邸 が完成しました~(^^)

Img_0058_2

この日はお向かいさんのリフォーム工事中で外観があまり撮影できませんでしたが・・

Img_0062_2

仲はこんな感じです(^^)

リビングの脇には、ガラス製の3枚引き戸。

 

Img_0060_2

この引き戸を開くと、

こんなにオープンな空間になります(^^)

 

Img_0064_2

トイレは、階段下のスペースを有効活用!

新型の一体型便器。

窓と換気扇もうまくおさまってますね♪

Img_0066_2

こちらはオプションでご注文いただいた埋め込み収納。

Img_0065_2

中にはトイレットペーパーも収納できます。

これは乳白色タイプですが

鏡タイプもあるのんですよgood

Img_0069_2

こちらは2階のロフト!

ロフトがあると実際に広くなりますが、

天井が高いだけでかなり広く感じます!

部屋の大きさは帖数だけではなく、体積で考える様にしています(^^)

建売り物件とかは、「和室6帖」というふうに記載しますが、

今度「和室広々23.8M3!」って書いてみましょう。。。

分かりづらいですね(笑)

Img_0071_2

バルコニー屋根も装備して、雨天時の洗濯もラクラクです。

Img_0074_2

お風呂にも換気乾燥暖房機もついてます(^^)

最近、素敵な建物がどんどん完成していますね~

I様、有難うございました!お引越し頑張ってくださいね

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31133475

完成!越谷市I邸♪を参照しているブログ:

コメント