アンケート☆

今日もホームページ用の写真を整理しているんですが

いろんな写真が目にとまってしまいなかなか進みません(笑)

Img_23sdfsde84

さいたま市のM邸

Mさん、昨日は有難うございました(^^)

Img_2642_2

永大ハウス 春日部店のキッズスペース&デザインガラス

Img_5276

さいたま市K邸のソラノヘヤ。

Photo

春日部市OB邸のCGパース。

こちらもひそかにある計画が進行中。。。

Img_3566

そして鳩ヶ谷市のK邸。

そういえば、先週末、こちらのK様から先日アンケートが届いたのですが

あまりに嬉しいお言葉が書かれていました。

なんと、

「ほかのハウスメーカーには類を見ないトップクラスの

完成度と営業さんの質の良さに大満足でした」

ですってhappy01note

いや~、うれしいですね(^^)

今後も一人でも多くのお客様にご満足頂けるように

良い家を造っていこうと思います!!!!

営業担当 新越谷店の井槌さん、

設計の山田くん、

インテリアコーディネーターの金丸さん、

現場監督の北出係長、

グッジョブでしたgoodhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30326889

アンケート☆を参照しているブログ:

コメント