健康診断&オゾン。

Img_9553

先日

会社の健康診断がありました。

Img_9555

血液検査・・・

いくつになっても注射はイヤですねsweat01

Img_9556

永大ハウスの小林さん

かなり痛そうですw

Img_9557

業務部の菅原課長

まだ刺してないのにこの表情smile

このあと

バリウムを飲んで胃の検査。

Img_9577

やっと健康診断も終わったので

今日は家でビール飲みながらブログを書いています(^^)

ところで今日は

夕方から家族で新宿の

リビングデザインセンター 「オゾン」

へ行ってきました。

 

Img_9565

こんな住宅模型も展示されていました。

Img_9566

カッコいいですね~(^^)

Img_9568

永大のドアに採用しているウッドワンのショールーム。

Img_9569

コンランショップも。

Img_9574

このテーブル、脚が超カッコいい!!!!

一瞬で気に入りましたup

でも

なんと99万円!!

冗談かと思いました(+_+)

新車でバイクが買えちゃいますね。

Img_9571

イームズ。

すわり心地も良かったですよ。

Img_9573

うちの晴ちゃんがヨダレを垂らしてしまった革製のやつ。

Img_9575

うす水色のDSW

これほしいなぁ。。

いつか買ってやろうと思いながらもう5年。。

来年こそは・・・

なんか、

カッコいい家具をたくさん見たことで

またやる気が湧いてきました。

明日は

川越のH邸

越谷のE邸

さいたま市のN邸

のプラン作成&微調整。

頑張ります(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30319993

健康診断&オゾン。を参照しているブログ:

コメント