Img_9622

今日は午後イチで

さいたま市四谷に近日発売予定の物件へ。

ここでご近所の方々と打ち合わせ。

Img_9624

かつおさん。。。 天津木村にそっくり(笑)

Img_9643

その後、

先日お引渡しが完了した春日部市のT邸へ。

こちらのT邸、

Example08_pic_01

春日部市OB邸のお母様のお宅です。

Img_9641

1階のお部屋は

車椅子対応のために床を低くし、LIXILのエルムーブという

スタイリッシュな引き戸タイプの玄関ドアにしました。

玄関前にスペース取れない場合などにも使いやすそうです。

Img_9640

こっちがメインの玄関。

アヴァントスISのワインレッド。

ドアのラインと一体型のノブが素敵です。

Img_9627

今日はあいにくの天気で写真が暗いですが

やっぱり家具が入ると雰囲気がよくなります(^^)

Img_9636

3階の勾配天井の廊下も

Img_9639

寝室のカーテンも良い感じ(^^)

Img_9648

このスイッチプレートのサインイイですよね(^^)

え?

みどりって何かって??

それは・・・

Img_9647

このカワイイグリーンのライトですhappy01

いいなぁこれ。

ここでお家をいろいろ見せて頂いてから

今度は

Img_9646

OB邸で美味しいコーヒーを飲みながらリフォームの打ち合わせ。

「クリスマスブレンド」を頂きました!

ほんと、感動するほどおいしいコーヒーでlovely

ついつい長居してしまいました。

いつもありがとうございます~(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30384035

を参照しているブログ:

コメント

天津木村、TVもう観ないですね…(笑)

先日、義母の引越しも無事に終了しました。正直、疲れた!?のでは…(笑) ほんと、色々とありがとうございました。お陰様で、大満足の家ができたと喜んでいます。インテリアも褒めてもらったと喜んでいましたよ!(^^) 個性的な義母ですので、照明プレートも可愛いでしょ!? 分かりやすいのが一番ですね!! (^◇^;)
引き続き、我が家の方もよろしくお願いします! 出来上がりが楽しみ〜(*^^*)

OBさん、
最初はちょっとびっくりしましたが(笑)本当に楽しく打ち合わせさせてもらいましたよ(^^)
カワイイカーテンや家具を置いて頂けて僕もうれしいですhappy01
あの照明プレートはほんと良いですよね~
真似させてもらいます!
OB邸も楽しみですnote