完成!さいたま市T邸♪

今日は

Img_7378

さいたま市T邸の

お引渡し直前の立会に来ています。

Img_7381

モノトーンでキリッとした外観。

ここは電柱もこだわって

「カラー電柱」にしてあります(^^)

Img_7384

フローリングは「ブラックチェリー」

Img_7387

玄関収納はウェンゲブラック。

Img_7388

キッチンはオープン対面なので

LDKがとても広く感じますね~。

Img_7391

さらに

リビングの奥には吹き抜け。

その脇には4,5帖の和室があって

ガラス製の引き戸で仕切られているので・・・

Img_7394

吹き抜けから降りてきた午前中の明るさが

和室にまで届くようになっています♪

Img_7405

この吹き抜けは2階の洋室2部屋ともつながっているんですよ(^^)

Img_7407

ここはロフトから見下ろしたところ。

Img_7411

階段室にも大きめの窓を配置しているので

空間がとても大きく感じます!

Img_7417

なんだか

すごく良い感じに出来上がりました!!

建築中はT様にもいろいろとご心配をおかけしてしまいましたが

喜んでいただけてよかったですhappy01

今日来ていただけたオーナーT様とお父様、ありがとうございました!

また、今日来られなかったお兄様、お会いできませんでしたが

いろいろとありがとうございました(^^)

Img_7428

こちらの多棟現場では

完成済の販売物件もありますので

Img_7429

気になる方は是非(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30388175

完成!さいたま市T邸♪を参照しているブログ:

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます。
本日はお忙しい中ありがとうございました。
夢のマイホームまであと数日となりました。
建築中はいろいろとありましたが、
永大のプライドを感じさせられる嬉しい結果となりました。
大切に住ませて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

owner T様
昨日は有難うございました!
お引越し楽しみですね(^^)
また何かありましたらいつでもご連絡くださいね。
今後とも、宜しくお願いします!!