夏休み3日目。。。。

夏休み三日目はムスメと二人旅。。

Img_4058

渋滞の環八を抜け

Img_4060

東京インターから東名高速へ。。。

Img_4083

茅ヶ崎に住む姉の家へ遊びにきました(^^)

そこからすぐに準備をして江の島水族館へ。。

 

Dsc02716

珍しい魚がたくさんいます(^.^)

Dsc02732

イルカのショーも大迫力!!

なのに、

ムスメが

「早く海に入りたい~!!!!!」

とウルサイので

早々に水族館を切り上げて

Img_8525

海へ(^^)

姉の双子の子供たちと一緒に海遊びをしました。

僕は波乗りで千葉や茨城の海へはしょっちゅう行くんですけど

湘南へ来たのはかなり久しぶり。

しかも海水浴シーズンはものすごい盛り上がりでびっくり!!

ムスメの横で2時間ほど海に浮いていましたが

波乗りよりも何倍もくたびれましたsmile

家に戻っても子供たちは疲れ知らずで

Img_4409

家の中の走り回って

Img_4455

この笑顔happy01

そうとう楽しかったようです。

Img_4117_2

ちなみに僕の姉は

主婦兼ワイヤークラフト職人でして、、、

ワイヤークラフトとは、

Imgp8798

たとえばこういう。

ワイヤー(針金)で雑貨を作っています。

けっこう人気もあって、雑貨屋さんで販売しているんですよ。

ブログは

 http://chika-wirecraft.blogspot.jp/

その姉から

Img_4123

はるちゃん(ウチノ下の子です)へプレゼントをもらいました(^^)

バンボ。 

しかもテーブル付き。

座っている姿を早く見たいです(^.^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29531309

夏休み3日目。。。。を参照しているブログ:

コメント