夏休み 初日。

Img_3975

永大は昨日から夏季休暇に入っておりまして

休み初日は茨城の海へ行ってきました。

茨城は昨年の地震で海岸線のいたるところで復旧工事をしています。

なので以前は車で入れた場所も立ち入り禁止になっている場所が多く

Img_3973

こんな風に結構いい波が入っていても、、、、

Img_3976

クルマ(サーファー)も少なめ。。

なので

この日は朝から3時間、ほとんど波を取り合うことなく楽しめました。

Img_3997

今日の相棒(^.^)

この後、昼食と昼寝をして

夕方の4時から6時半までもう一度波乗り。。

久々にこれだけやったので体はガタガタです>゜))))彡

そして翌日。

夏休み2日目の朝は

ムスメに「とまとたべるよ~!!!」

と起こされ。。。

Img_4018

朝8時。

真っ赤になったトマトの収穫です。。

Img_4019_3

ムスメにとっては初めての収穫。

恐る恐るトマトを取り、

Img_4032_3

その場で水洗い。

取れたての新鮮トマト。。

Img_4022

以外に簡単にとれました(^^)

あ、そういえば、収穫の前に初めてムスメの前髪をカットしました。。

結構うまくいってるでしょ??(笑)

Img_4024

試食。。

Img_4037

味もよかったそうです(^^)

じゃ

パパも一個・・・・

あれ?

パパのは??

「食べちゃった~」

・・・・・・・・・・・・・・・

Img_4041

まったりとした夏休み2日目のスタートです(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29506453

夏休み 初日。を参照しているブログ:

コメント