ハウスステップ!

昨日、家の裏にある物置へ行くと・・・
Img_3521

雑草がとんでもない事になっています。
こないだ草取りしたばっかりなのにww

この暑さの中、草むしりなんてしてたら倒れちゃいそうなので
Img_3523
こいつを使います(^-^)
水にまぜてジョウロで撒くだけ。
3日ほどすると、ほとんど枯れます。 
雑草が強いときは2,3回繰り返せばOK.
あとは、枯れて抜きやすくなったら袋に詰めて捨てるだけなので、結構便利ですよ(^-^)

で、使い終わったジョウロと薬。。
こういうのの置き場って結構こまりますよね??

Img_3526
我が家ではこの「ハウスステップ」に収納しています。

Img_3525
蓋を閉めればステップとしても使えますし、なによりこの蓋の閉まり具合がとてもよく出来ていて、埃もまったく入ってきません!
素材自体も耐候性にすぐれていて、変色や劣化が全くみられません!
さすがJOTOテクノ。。こだわって作られてる感じがします(^-^)

Img_3524_3
玄関脇に置いてもまったく違和感無し!

もちろん、自分でも取り付け可能です。
以前僕が設置した時の状況は↓↓↓

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2011/02/post-b8db.html
 勝手口のステップ、掃き出しのステップにも便利なのでオススメです(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29377025

ハウスステップ!を参照しているブログ:

コメント