1000回!

今日は病院へ行く用があるので仕事はお休み。。ですが、朝から、

Img_8011

リクシルの西川さんが来てくれています。。

なぜかというと、

我が家ではあるリフォームを計画しておりまして

その下見に来てくれたんです。

まぁ、リフォームというほど大げさなものでは無いんですけど

夏に向けてちょっとしたアイテムを・・・

詳細はまた後日ご紹介しますのでお楽しみに(^.^)

それにしても、今朝は

あまりに清々しいので、

Img_2924

スターバックスのおしゃれなカップでコーヒーを飲むことにしました(^^)

 (OBさん、ありがとうございます!!超お気に入りですnote

Img_2927

ストラップには娘も興味深々happy01

Img_2936

コーヒープレスでコーヒーを入れ・・・

Img_2946

久々にバルコニーでコーヒータイム。。happy01

Img_2937_3

あれ?

なんかテーブルがゆがんでる・・・

Img_2947

よく見たら天板の裏側が腐ってきてましたcoldsweats02

近いうちに直さないと・・・

でも、こんなん直せるのかな??

天板を買ってきて、丸くカットして、

防水処理は・・・・

とか考えながらまったりとコーヒーを飲み、、

家の中に戻ると

Img_2956

そらちゃんは口のまわりにチョコレート付けまくって朝食中(笑)

Img_2954

いいカオ smile

久々にのんびりとした朝でした(^.^)

あ、

そういえば

このブログ、、

今回で1000回目になるんですcoldsweats02

2009年の1月から始めたので3年と4か月。

ブログを書き始めた頃はまさかこんなに続くとは思いませんでした・・・

いつも見て頂いている皆さん、本当にありがとうございます!

これからも続けていきますのでよろしくお願いします(^.^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29172665

1000回!を参照しているブログ:

コメント

ちょっと大きめのカップなので、スープとか飲むのにも使えそうですね⭐
アイスコーヒーは、いつもの2倍の濃さでホットコーヒーを入れて、氷をたくさんいれたグラスに一気に注ぐとできますよ~そうするとコーヒーの風味が消えずにおいしく頂けるんです♪( ´▽`)

obさん、あのカップ大きくて量が入るのでイイです!しかもカップの内側の色がまたいい~感じで(^^)  アイスコーヒーも近々ためしてみます!!

めちゃ良い顔ですね!
1000回おめでとです(^◇^)
今後も楽しみにしてます!

腰痛課長 有難う御座います。 ぼくも最近腰痛です。。 最近ブログネタが無くなってきました(汗)なんかいいネタないですかね~( -∀-)