春は・・・

すみません。。

ここのところ、何かと忙しくて

久々のブログアップです・・・

何が忙しいかって、

やっぱり春はイベント事や出会い、別れ、いろいろありますねcoldsweats01

まずは先週の金曜日、、

Img_1388

4年弱乗っていた愛車を売る事になり、

前日の夜に最後の洗車。。

4年分いろいろを思い出しながら洗車しました。

Img_1378

前の車を売るときも満月だったけど。

今回も満月。。

たまたまですが・・

そして翌日の土曜日、、

Img_5790

新しいオーナーと一緒に旅立っていきましたcrying

ちなみに新オーナーは

兵庫県から夜行バスでお越しになりまして

ものすごく嬉しそうに帰って行かれました( ^‐^)

あれだけ喜んでもらえるとこちらも嬉しい。

「売ってよかった~」とこのとき初めて思いましたcoldsweats01

土曜日の夜には「無事到着しました」と新オーナーからメールがありましたので

半日で600kmの大移動!?

いや、往復したオーナーは1200km!!

お疲れさまでしたcoldsweats02

そして

Img_1395

翌々日の月曜日

次の車が到着( ^‐^)

この時点で前の車の事はすっかり忘れてます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/28887447

春は・・・を参照しているブログ:

コメント