氷川杜

今日は

Img_1644

さいたま市田島4丁目の建物が完成したのでチェックしてきました(^^;

Img_1622

玄関のシンボルツリーも

ようやく緑になり始めました。

Img_1624

玄関を出て

右を向くと

通りの向こうになにやらイイ感じの景色が。。。

天気も良いので歩いてみると

Img_1626

なんか

ワープしました(((╹д╹;)))」

Img_1634

亀もいる!!

Img_1630

桜並木の奥の

Img_1632

田島氷川杜

Img_1633

ほのぼのとした雰囲気。。 癒されます。。。。。

Img_1640

隣の公園はこんな感じ。。note

Img_1637

物件はこの辺。

ちょっとした散歩コースにはバッチリですね(^^;

Img_1651

この建物、1階から3階までどの部屋も日当たり抜群!

Img_1653

キッチンはテレビCMでおなじみのエコキャビ。

Img_1648

お風呂もCMでおなじみ。TOTOのSAZANA。

Img_1649

洗面室には便利な収納つきですnote

Img_1654

3階からの景色。

僕の友達が住んでるマンションが見えましたhappy01

Img_1620

好評販売中です(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/28897287

氷川杜を参照しているブログ:

コメント