ED TOUR

今日は永大のゴルフコンペ

「ED TOUR」の第二戦。。

栃木県のサンモリッツカントリークラブへ来ています。。

Dsc06355

埼玉県南部では桜は散っていますが

ここは山の上ということもありまだ桜が綺麗に咲いていますnote

Dsc06356

やっぱり、街中で見る桜よりも、山の中で見る桜はキレイですね(^^)

こんな晴天の中

Dsc06357

今日は建設部のメンバーでラウンドしました。

荏原君、北出係長、船橋係長、僕。。。

Dsc06401

荏原君は今回が2回目。。ですが

かなり上達していました。

Dscf06402

でも、

斜面は苦手のようですね(^^)

今日は風が弱く吹いて

桜の花びらがユラユラと舞っていて・・・・

Img_7674

グリーンはもはや「グリーン」ではなく「ピンク」

Img_7673

キレイですね~。。。。

で、

今回のコンペ、、

結果はというと・・・・・

Dsc06405

ついに優勝GETgoodgoodgood

ボスからトロフィーを頂きました(^^)

一番スコアが良かったのはボスなんですが、

ハンデ戦なので・・・・smile

Img_7676

ニアピンも二つGETscissors

ようやく練習の成果が出てきた感じです!

ちなみに前回優勝の船橋係長は・・・・・

大きな声では言えませんが

「最下位」でしたsmile

え?

ブービー??

いや、違います、

「最下位」です!

次回はガンバリマショウsmile

みなさんお疲れさまでした~( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/28938633

ED TOURを参照しているブログ:

コメント