真冬SURF~アスレチック・・ 祝!150,000!!

今日は久々の海。。

Simg_0740

日の出時間がだいぶ早くなりました。

少しづつ春に向かっている感じですねnote

Simg_0750

とはいえ、

まだまだ気温は低く

海沿いではなんとマイナス3度!!

Simg_0757

波もとても冷たそうにみえますcoldsweats02

こんなところに入って大丈夫なのか?

不安になりながらも

入ってみると

やはり外にいるよりもマシでした(^^)

外はマイナス3度、海水は12度だからですね!

話は変わりますが、

昨日仕事が終わって家に帰ると、ムスメが

「あしたどこにいく~??」

と大騒ぎしていました・・・

今までは

「日曜だからどっか連れてって」みたいな感情はなかったのですが

ようやく

「お休みの日は遊びに行ける」

と考えるようになったようです(^^)

なので

ムスメが寝ている早朝から行動し

昼頃までに家に帰る計画。。

2時間半ほどで海から上がり、急いで帰宅。。。

 「OBさん、結局ゲートブリッジに行く時間は残りませんでしたcatface

家についたら、またすぐに出発。。

Simg_0760

伊佐沼公園のアスレチックに来ましたnote

ここは市営?なので無料であそべて

設備もかなりイケてます。

Simg_0766

滑り台も沢山あります!

Simg_0795

この日、、

ウチの子にとって最大の難関はコレ。。

Simg_0796

これはさすがにムリだと思い、落ちた時に受け止められるように準備をしてたのですが、なんと

Simg_0798

一人で渡りきってしまった・・・(汗)

いつもながら、、

子供の成長恐るべし・・・coldsweats01

ところで

この「けんせつブログ」ですが、

2009年の1月からスタートし、はや3年と1カ月。。

記事数も929にまでなりましたが、、、

本日、、、、

ついに、、、

アクセス数が合計で

15万アクセスになりました~~( ^^)note

けんせつブログと言いながら

時には子育てブログ。

時には波乗りブログ。

ときにはゴルフブログ。

好き勝手に書いてきたブログを沢山の方がご覧になってくれて

とても嬉しく思っております。

本当にありがとうございます!!

これからもずっと続けていけるように頑張りますので

引き続き、宜しくお願い致します<m(__)m>

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27951089

真冬SURF~アスレチック・・ 祝!150,000!!を参照しているブログ:

コメント

真冬SURFなんて、リスペクトです!good

ソラちゃん、バランス感覚もいいんだ~happy01
たまにUPする、N氏とのcamera2shot...
って事は、撮影は奥様ですよね!?
チラッとでもUPしませんか~smile

なんて…coldsweats01


うちの奥様に出演交渉してみますcoldsweats01
NGだったら勝手にFBアップしちゃおうかな・・・smile