ED TOUR

今度、3月に社内のゴルフコンペがあるんですが、

今回は僕が幹事をさせてもらってます(^-^)。

で、

どうすればもっと大勢が楽しめるかを考えた結果

「永大TOUR」という年間シリーズ戦にすることにしました!

1~2ヶ月に1度コンペがあるのですが、毎戦、1位から8位までポイントがもらえて、

年間で獲得ポイントが多い人が「年間チャンピオン」とするんです。

それなら、1回目は成績が悪くても、2回目、3回目に頑張れば盛り返せるし楽しそうじゃないですか?(^-^)

それで参加人数が増えて盛り上がればと思ってるのです。

ちなみに

Pga_tourlogo

アメリカの大きな大会、「PGAツアー」はこんなロゴマークがあって、

なんかMLBとかNFLとかAMAみたいでカッコイイ!!

日本ではゴルフは大人?オヤジ?のやるスポーツとかって言われてますが

アメリカでのゴルフ選手は「アスリート」ってイメージなんですって。

そこで

「オヤジの道楽」ではなく、

スポーツサークルみたいなイメージを社内コンペにも欲しかったので

早速、、、、

Pga_toudrlogo

作っちゃいました!!

「ED TOUR」 のロゴマーク!!

完全にパクリですが・・・

EIDAIを略してED。

EDツアー。。

EDの人たちのツアー・・・・・

なんか怪しいツアーにも聞こえますが(汗)

今年はこのEDツアーの年間チャンピオンを目指してがんばります

smile

あ、

あと、

誤解の無いように言っておきますが、

こういうのは昼休みとか、仕事が終わった後に作業しておりますので、

「仕事中にこんな事してんの~??」的な誤解が無いようにおねがいしますsmile

僕は仕事中は仕事の事しか考えてませんので・・・・?

ところで、

さっき3階の企画部へ行って朝倉課長と

「DAITO BASE」についてちょっと打ち合わせ。。

S

「DAITO BASE」とは??

新企画ですが、もう少ししたらご紹介しますね(^-^)

隣では

比永係長が熱心に仕事をしていました。

Img_2607

あれ?

この画面は・・・・・・(笑)

Ed_tour

こっちバージョンもありますよnote

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27938017

ED TOURを参照しているブログ:

コメント