串揚げ。。。

こないだ

うちの奥様がニトリで買ってきたこの調理器具で

Dsc05455

ホーム串揚げパーティーをしました(^^;

Dsc05456

初めて見る調理器具にムスメもワクワクnote

Dsc05460

油がはねるのでチラシを敷き詰めています。。

Dsc05461

あっという間に出来上がりますcoldsweats02

Dsc05462

我が家ではたこ焼きでもメンチカツでもとにかく「どろソース」なんですが

串揚げには合わなかったので中農ソースで。

もともと串揚げがそんなに好きではなかったんですけど

目の前で作って食べると何故か美味しさが数倍アップします。

ムスメも楽しんでいたので

たこ焼き、七輪BBQに続いて我が家の定番になりそうですhappy01

Dsc05469

うちの子もちょっとづつお手伝いが出来るようになってきましたnote

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27824572

串揚げ。。。を参照しているブログ:

コメント