あけまして・・・

noteあっという間に

2013年。。

新年、

あけましておめでとうございます!!!!

今年も宜しくお願いしますhappy01

この年末年始、我が家は遠出する計画もまったくなく

大掃除に明け暮れていましたdown

家の中の掃除はイヤイヤ。。。

風呂だけで1時間sweat02

でもガレージやエクステリアの掃除は楽しいnote

そして、外回りの大掃除と言えばやっぱりこの

Dsc05188

高圧洗浄機!

ケルヒャーです。

外壁も年に一回洗うと結構綺麗な状態を保てます( ^^)

今年は駐車スペースのコンクリートの汚れが目立ってきたので

掃除しました。。

Dsc05191

中央より左が洗浄前、

右が洗浄後です。

こんなに綺麗になるんですよ(^^)

家の床は掃除するけど、外の床は掃除しない方が多いですよね?でも、外の方が汚れるので、その分掃除をすると見違えて綺麗になりますよ!

Img_9491

ついでに車も大掃除shine

Dsc05179

ガレージの掃除はムスメに邪魔されてはかどらずsweat01

結局、ガレージの掃除を残したままの年越しとなrました。。。

そういえば、この年末は色々な物が壊れました。。

車から異音がしてドライブシャフトの交換。。。

その修理が29日に上がってきたとおもったら、

電動のスライドドアが動かなくなり、

さらに電動ロックも壊れ、

30日には自宅のガレージの電動シャッターが動かなくなってしまいました。。。

(大木さん、また修理お願いしますsweat01

なぜだ?

電動系が壊れる。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27701779

あけまして・・・を参照しているブログ:

コメント