忘年会~!

昨日は

Dsc05164

永大の忘年会がありましたbeer

永大グループは

「忘年会は無しで新年会だけ」

という予定だったのですが

こないだのゴルフの時に

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2011/12/post-2cd7.html

Dsc05165

企画部の朝倉課長と

Dsc05166

同じく企画部の比永係長と

「やっぱり忘年会やりたいね~」

って事になり、急遽開催しちゃいましたsweat01

なんせ今年もイロイロ大変な一年だったので

一緒に乗り越えた仲間たちとお疲れ様会をしたかったのですhappy01

(明日も仕事ですが・・)

忘年会は2時間だったのですが

いよいよ今年も終わりだなぁ。。と 気持ちも緩み

酔っ払ってあっという間に2時間が経過。。

Dsc05171

最後は保険部の黒井さんがシメて終了~note

Dsc05167

みなさん

今年も一年お疲れ様でした!!

(明日も仕事ですが・・)

Img_9481

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27668661

忘年会~!を参照しているブログ:

コメント