Iphone 四S ~ テトラ到着

おはようございます!

Img_5297

今日はいかにも「冬」って感じの快晴ですね(^^;

気温も低いようなので厚着をして出社しました。

会社に到着すると、

現場監督の松村さんが

Img_11h224s

「IPHONE四S」 をGETしていましたnote

松:やっと来ましたよ~ アイフォーン よん エス!!

僕:え?

松:よんエスですよ よんエス!

僕:おぉ!!スゴイ!見せて見せて!

 スゲェ!フォーエスだsmile

松:え? 

 フォーエスっていうの?よんエスかと思ってたcoldsweats01

 お店でもよんエスよんエスっていっちゃいましたよ~(汗)

 だから店員さんも「フォーエス」って言わなかったのかなぁ・・・・

と、そんなやり取りが朝からありました(^^;

ソフトバンクの店員さんは優しい人だったんですね。

こういう場合、迷いますよね?

早めに教えてあげるべきか、そっとしておくべきか。。

そういえば、

おととい、土曜日の深夜1:20に、家のインターホンがなりましたsweat01

びっくりしてモニターを見てみると、警察官が二人。。

何だ?何かしたか?

いや、何もしてないぞ。。多分。

近所で事件か? 

とドキドキして出て行くと

警:「車のルームランプ付いてますよhappy01

だって。

僕:「あ、そうですか、どうもご親切に・・annoy

でもココロの中では

「おいぃ、、いったい何時だとおもってんだよぉぉ」

おまわりさんも言うべきかほっとくべきか悩んだのかな?

Img_7601

それと、

週末に衝動買いしたテトラが到着しました(^^;

ほんとにコンクリートで出来ていて、そのクォリティの高さに驚きました。

が、

これ、

いったい何に使おうか、、、、

書類が飛ばないようにオモリにしようか・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27480365

Iphone 四S ~ テトラ到着を参照しているブログ:

コメント

いいですねーアイフォーンよんエス(ーー;)この前整備済みのiPod touch買ったんですよ。そしたらアイフォーン欲しくなっいました(´Д` )

IPHONEはいいですよ~
僕のはアイフォン四ですが、ここ数年で一番買って良かったと思えるモノです(^^;

さっそく試してみましたが、首の後ろが一番キモチイイhappy01
でもコンクリなので触感がキモチワルイ・・