GOLF~

今朝、

早朝はすごい霧でしたねmist

Dsc03680

今日は恒例の永大コンペの日ですhappy01

Dsc03681

昨日納車されたばかりのヒナガさんの新車に荷物を積み込んで出発dash

この車・・・

Dsc03686

天井のほとんどがガラスcoldsweats02

ものすごい解放感です!!

走りながら空が見えるのってイイですね~( ^^)

そんな最高な新車で快適にゴルフ場へ到着し、

Dsc03693

ヒナガさんのルール説明でスタート。

【ヒナガさん、いつもありがとうございます<m(__)m>】

Dsc03691

今回はいつもより人数が多く、5組、18人でのラウンドでした。。

Dsc03716

かなり久々に参加のトキさん。

相変わらずウツクシイフォームですshine

Dsc03737

僕と同じ組だったタカヤマくん。。。

Dsc03740

相変わらずスゴイ場所からフルスイングしていますsmile

タカヤマくん・・・ ゴルフの神様からは見放されていましたが・・・

Dsc03747

山の生物からはすごく好かれていましたよsmile

蝶がおもむろに彼の右腕にとまり、、

Dsc03752

カートで移動中もずっといっしょlovely

Dsc03757

彼がボールを打つ間は

僕の指の上で待ち、

彼が戻るとまた肩に・・・・

人懐っこい蝶でした。

Dsc03746

いや、

それにしても今日は良い天気でしたsun

山の木もスゴク深い緑色で、

なんか昔行ったハワイ島を思い出しましたfuji

ゴルフが終わると

いよいよ成績発表!

今回の優勝者は・・・

Img_6595

永大のボス!

先日のフットサルのケガ?のハンデをものともせずに優勝です!

そしてトロフィーと景品のアストンマーティンをGET!!

Img_6596

僕もちゃっかり2位をGEThappy01

怪我人の1,2フィニッシュで幕を閉じましたsweat01

Dsc03692

今日も楽しい一日を過ごさせて頂きました!

みなさんお疲れさまでした~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26981671

GOLF~を参照しているブログ:

コメント