COOL BIZ ~ chinese iron man

今年はクールビズを前倒しする企業が多い様です。。

永大も

明日からクールビズスタート。。節電に取り組みますflair

なので、

今日は

Img_7693

こないだ買ったティファールのアイロンで

夏用シャツのアイロンがけ。。。。

このアイロン、蒸気の量がハンパじゃなく、しわの消えにくいシャツも一発!!

かなり調子イイです( ^^)

ウチの近くのクリーニング屋はかなりのヘタクソでannoy

ボタンは割れるわ、

変なしわができるわ、

スーツはテカるわ、

お金かかるわで、

イイこと無いので最近は自分でアイロンがけしてますgood

アイロンがけ時間もかなり短縮されました。

いままではコードレスが当たり前だと思ってたんですけど、

パワー重視だとコード付のほうが逆にいいみたい。 しかもこのアイロン

結構重いので、女性向きでは無い感じの男アイロン!

凝り性な自分にとっては、最近のマイブームです(*_*)

最近は共働き家庭がかなり増えているそうなので、

自分でアイロンがけをする男性も多いんではないでしょうか。。

だったら、

もっと男ウケするカッコイイアイロンを作ったら売れるんじゃないだろうか・・・

例えば

Top

こんなバットモービルみたいな形のアイロンとか、、

F117_nighthawk01

F117みたいな形とか。。

もちろん色はフラットブラックで( ^^)

あとは、

「業務用」ってのも男ウケする言葉ですよね??

最近は「アイロン王子」なんてのも人気ですが

http://ameblo.jp/sentaku929/

僕の師匠は

この

チャイニーズアイロンマン

↓↓↓

ちなみに

クールビズの「ビズ」って何??と思って調べてみたところ

ビジネスの略語だそうです。

しってました??

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26454161

COOL BIZ ~ chinese iron man を参照しているブログ:

コメント