wedding~SURF

先週末 土曜日は

Img_4709_2

親友の結婚式にいってきました。

ものすごく感動的な最高の結婚式でしたnote

スタートは12時

今回は、乾杯の発声を頼まれていたので数日前からドキドキしてたんですが

なんとかうまくいってよかった( ^^)

乾杯がおわってから解放感で飲みまくり、

Dsc01678

2次会も3次会もすごく楽しくて

気がつくとあっというまに夜の11時。

11時間ほとんど飲み続けてました。。

それから家に帰り、ちょっとサッカーをみて

風呂に入ってすぐに寝て・・・

Dsc01679

3時半に起きcatface

まだ月がでているうちに千葉県へ。。

Dsc01683

ちょうど日の出のころには海に到着!Dsc01682

波打ち際に怪しい集団が瞑想してましたsweat01

この時期、

この時間帯は凄く寒い!

おまけにここのところ水温もかなり下がっています。

Dsc01691

一緒にいった大工の鹿くん。。

ブーツにヘッドキャップ、このあとグローブも装着します。

ウェットスーツは「ドライスーツ」といって、全く水が入らない

ウェットスーツ。(濡れないからウェットじゃないけど)

なので、この中には上下ヒートテックを着てました!

サーフボードは僕ので、カーボンファイバー製のBD3というタイプ。

長さは5,0。 最近のサーフボードはどんどん短くなってきていますね。

5,0とは5フィートで、1フィートが30.48cmなので、

152,4cm!

サーフボードにも流行のカタチとかがあるんですよ( ^^)

で、

ここで2時間ほど波乗りをして帰宅。

それから家族で買い物・・・・

かなりupハードな一日でしたdown

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25900996

wedding~SURFを参照しているブログ:

コメント