hand made

先月お引渡しをしたY様邸。

そのY様邸を担当させて頂いた建設部のスタッフが

ご夕食のお招きを頂き、お邪魔してきました。

1_515

左から、

設計の侭田さん

Yさまご家族

営業の鈴木さん

インテリアコーディネーターの宮野さん

ずいぶん遅くまで楽しませて頂いたそうで、

有難うございましたhappy01

家具が入って雰囲気がすごく良くなっていたと

みんな興奮してました(^^;

1_508

こちらはアクセントのプチFIX窓。

その手前には

1_507

ピクチャーレールを付けてそこにステンドグラスがwobbly

しかもこれ、Y様がご自身で取り付けたそうです!

1_505f

こちらの壁飾りもハンドメイド!

パーツ選びから全てY様がされたそうです。

さらに、

Img_3976

この箸置きはお嬢様の手作り!!!

これもスゴイsign01

ハンドメイド家族ですね(^^;

僕も自分で物を作るのが好きなので、

こういう創意工夫に共感してしまいます。

部材を探しながら完成をイメージしていく過程も面白いですよね(^^;

家は引渡しの時が完成ではなくて、

実際に住む人がいろいろとアレンジを加えて完成度を

高めて行く物だと思います。

やっぱり手作りは温か味を感じます(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25902718

hand madeを参照しているブログ:

コメント

いや~、ハンドメイドなんて凄いですね。。eyesign03

家具や照明が入ると、ほんと雰囲気がでますよね~confident

同感です。。
houseもハンドメイドですよhappy01
インテリアも含めた空間が、まさにそう…happy02

家具なんか入った写真camera、またUPできたらお願いします。

皆さんの素敵なhouse見たいんです。。coldsweats01happy02bleahlovely

OBさん、了解しましたhappy01

完成物件でも家具が入っていないとやっぱり冷たい感じがしますよね。
今後もお引越し後の「お宅訪問」を増やして行きたいので、そしたらまたUPしますね(^^;

でも、
直近では
O邸のWっドDッキ が超楽しみですnote