ウッドデッキ 春日部市O様邸

Dsc01893

昨日、朝から春日部市のO様邸へお邪魔してきました。。

この日は待ちに待ったウッドデッキ工事の日。

デッキ職人さんが慎重に工事をしています。

※(今回は、ウッドデッキを敷く前提で設計していたので

 あらかじめバルコニーの床を30cm下げて造ってあります。)

その間、

O様と打ち合わせを。。

Img_0428

いつもいつも

素晴らしく美味しいコーヒーを頂いてしまって、、、

有難うございますhappy01

しかも

Img_0431_2

まだ発売されたばっかりの新しい種類だそうですnote

ここに来ると、いつも新しい情報があって

すごく楽しいんです。。

Img_0425

前々から気になっていた

この立体テプラみたいなやつは・・・

Img_0424

これで作れるんですって(左)

右側のはマグネットが付いてる調味料入れ。。

これもカッコイイですねhappy01

ウチのコ用にもネームシールを

作ってくれましたnote

帰ったら三輪車に貼ろう( ^^)

そうこうしているうちに、、、、

Img_0456 

完成!!!!

Img_0445

コーナーには埋め込みのフラットライトも設置完了!!

Img_0466

リビングからeye

Img_0471

う~ん、、、、、

カッコ良すぎる!!!!

さらに引くと、

Img_0473

いやぁ 

いいなぁ

バルコニーの床がリビングの床とフラットになったので

かなり広がり感がでましたよ( ^^)

そして・・・・

Img_6815

夜の写真がO様から届きましたmailto

やっぱり、かなりイイ雰囲気ですね( ^^)

P、S

Dsc01945_2

ここに、、、

Dsc01946

貼りましたgood

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/26021641

ウッドデッキ 春日部市O様邸を参照しているブログ:

コメント

いやぁ~、実にいい!!!lovely

イメージはしていましたが、ここまでの仕上がりになるとは。。。confident

また、撮影cameraもうまいなぁuphappy02

照明の件もアドバイス頂きありがとうございました。
かなり雰囲気出てますよねsweat01sign02good

こちらこそ、いつも情報頂いてますよsign03happy01


“ GIVE & TAKE ” ですねsmile


virgoちゃん、ネームシール気にってくれたかな・・・bicycle confident

いやぁ、
正直思ってた以上ですsign03
さて、
次は・・・・

次なる作戦も考え中ですよhappy01
自分の家じゃないのに勝手に計画進行中ですcoldsweats01