NAME 9

どうでもいい話なんですが、、、

最近いいものをみつけました

Img_1105

シャチハタの「着せ替えパーツ」ですcoldsweats02

前からシャチハタのかっこ悪さが気になっていて、

近々色でも塗ってやろうかと本気で思っていたところです・・・

しかも、二つでたしか400円しないくらいだった気がします。

取り付けは、ノーマルの黒いボディ?をはずして付け替えるだけ。。

たった5秒で・・・

Dsc01717

ジャーンimpact

超カッコイイ!!!

久々に事務用品で感動しました(^^;

コレでハンコを押すのが楽しくなりました(笑)

このブログ、会社の人もみてるので

いちお言っておきますけど、

もちろん自前ですよ。

「会社の経費でこんなの買ったの??」

とか、

「オレも会社の経費で買っちゃおう~」

とか思っちゃダメですよcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25915545

NAME 9を参照しているブログ:

コメント