初打ち

今日は今年初のゴルフ。

メンバーは永大企画部のヒナガさんと朝倉課長。

企画部とは、

土地の仕入れをする部所です。つまり、永大の商品が出来るまでの

一番最初の部分。とても重要な仕事です。

この2人はこのブログにはゴルフでしか登場しませんが、

普段はバリバリ働いているんですよ。。。 たぶん・・(-。-)

で、

ゴルフ場に着くと、まだ太陽も低くて芝生も真っ白。

Dsc01313

正月ボケの体には厳しい寒さでした。。

でも

昼前にもなるとだいぶ暖かくなってきて、結局、絶好の

ゴルフ日和になりました(^^)

今日行ったコースは秩父国際という秩父の山奥なんですが、

かなりアップダウンが激しくて、

とくに16番ホールは

Dsc01370

こんな打ち下ろし!

ちなみにヒナガさんのショットは左隣のコースへ( ^^) _U~~

Dsc01384

朝倉課長のショットは右隣のグリーンにオン。。

ふふふっ

Dsc01361_2

僕はというと、

会心の当たりで空高くボールが上がり、

Dsc01363

こんなカンジで風に乗り・・・・・

Dsc01396

一気にグリーン直前まで!(^^)/

こ、

こ、

これは

バーディーチャンス!!

Dsc01406

と、

思いきや、

2打目がバンカーに入り、

そこから出るのに3回打ち、

結局トリプルボギーで

隣のコースを通って来た2人に負けました(-。-)

いつものパターンですけどね・・・

Dsc01417

まぁ、でも 天気も良く、昼間は暖かかったので

初ゴルフは楽しくラウンドできました( ^^)

Dsc01430

帰り道にみつけた看板。

「手打ちうどん ビジネス」

まずそう・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25709746

初打ちを参照しているブログ:

コメント