3日

今日は1月3日。。

休みに入って5日目。

みなさんいかがお過ごしですか??

僕はというと、

すでに今日が何曜日なのか全くわかりません(-。-)

冬休みが終わるのが今から怖いです~>゜)

昨日はウチの実家へいったので、

今日は奥様の実家へ行き新年のごあいさつ。。

Img_2051

姪っ子とムスメが大盛り上がりしていました(^^)

昼からお邪魔して

おいしい料理をごちそうになり・・・

Img_2055

陽が落ちる頃には嫁の実家を出て、

Img_2070

首都高を走り抜け、、、

Dsc01380

ライトアップされた表参道を通りすぎ・・

そういえば、表参道のイルミネーションが復活してから

初めて通りました。。

表参道のイルミネーションと言えば、

20代のころは冬のデートスポットとして有名で、よく来ていました。

いつからか、照明の熱が樹木を傷めるとかで中止になって

いたんですが、

LEDが普及したおかげで復活したんですね( ^^)

Dsc01358

原宿まで来た目的はここ。

「NAKI SURF SHOW ROOM」。

ここはナキサーフというサーフショップのショウルームで、

子供服とかハワイの雑貨なども売っています。

Dsc01360

Dsc01362

ムスメもハワイアンサーフスタイルに変身・・・・・

こんな雑貨や、子供服で家族の気をそらしつつ、

本当の目的は、

Dsc01361

この新型のサーフボードを見たかったのと、福袋を買いたかった為・・・

今回、福袋を買った人の中から、抽選で2名にフルオーダーのサーフボードが当たるというので期待です( ^^)

他にもステッカーなどを購入して店を出て、

帰りに表参道を散歩してから帰宅しました。

Dsc01367

ラルフのお店の前にあったこのイルミネーションは、

右側のBOXにある大きな光るボールに手をかざすと、

人によって違う色になったり音楽が流れたりしていました( ^^)

Dsc01382

帰りに通りがかったプラダのお店。

・・・・・

この建物の構造はどうなっているんでしょう。。。

鉄骨造?鉄骨ガラス造?

通る度にいつもふしぎに感じます。

Dsc01300

で、

家に帰って福袋を開け、

サーフボードに買ってきたステッカーを貼つけて

一日が終わりました。

今日も楽しい一日でした(^^)

さて、明日は何をしよう・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/25700304

3日を参照しているブログ:

コメント

お休みエンジョイしてるね!

しかし・・・

もはや「けんせつ」ぶろぐではないですね

ジィー(*・_・)------->(^∇^;)ナ、ナニカ?